#竜巻

    3

    フロリダ州ペンサコーラのサンタローザ群で、ハリケーンのトロピカル・ストーム・シンディ(Tropical Storm Cindy)が来ている中で、水の竜巻が登場しました。
    【水上で起きる竜巻を見たことがありますか? 珍しい現象をカメラが捉えた】の続きを読む

    カナダの州に居住するアルバート・ウェッセルは、竜巻が背後にいながらも冷静に家の中庭の芝生をカットしている画像でネットワークで有名になりました。

    南アフリカ共和国から妻と娘と一緒にカナダに移住し、彼が生で見たことがなかった竜巻は、事前に通知されており、彼が安全な場所に避難する前に芝生をカットし終えたが、実際には竜巻が写真で見た感じよりかなり遠い所にあると言いました。

    1

    「お父さんが外に出ている」と娘が言って、母親が目を覚ましました。

    母親のセシリアが来て、いくつかの写真を撮りましたが、「私は竜巻がどう移動するかを理解するために見続けました」とウェッセルは言いました。

    2

    気象学者リー・ゴールドバーグは、別の角度からの竜巻の映像を投稿しました。



    これはアホいと話題になるのも無理はないなw

    実際は遠くの竜巻だったようだが、これほど近くに見えるってことはそうとう巨大な竜巻だったんだろうな。

    さすがに竜巻を生で見たことがないといっても、こっちに向かって移動してたら速攻で避難してたろうけど、画像だけ見るとアホにしか見えないw

    さっそくフォトショでコラ画像がたくさん作られてネタにされてたが、外国人のセンスがあまり面白くなかったので割愛させていただきますw


    このページのトップヘ