#爆発

    1

    若い日本人のカップルは、2015年に結婚式をあげ、結婚式のアルバムはあまりエキサイティングな写真ではないと判断して、これをすることにしました。
    【特撮ヒーローもの?結婚写真がなぜか爆発のカップルが話題にw】の続きを読む

    3

    寒さでバルブが凍り付き開けられなくなっていたようで、火で直接炙って溶かそうとしてる様子が映っている。



    何の燃料を運んでるタンクローリーなのか解らないけど、自分たちが扱っている物が何なのか理解できていないのだろうか?

    案の定、ドカンと爆発してしまい、監視カメラまで煤けてよく見えなくなってしまったけど、動かなくなった何かが二つ転がってるのが解る。




    5

    射撃訓練というより、不発弾の処理でもしてたのだろうか?



    不発弾を的にしてたのか、着弾地点からバチバチと火花が出始めたと思ったら大爆発で、吹き飛んだ破片か石がカメラに当たり映像が見えなくなってしまった。

    これ、故意にやってたとしたら、ちょっと距離が近すぎたってか、考えが甘かったってことだろうな。

    ライフルを撃ってる人の上に、立って指示を出してる上官だかの影が見えてたが、立ってたことでこの破片やらの直撃を食らいまくっただろうから、生きていないかもしれない。




    このページのトップヘ