#正面衝突

    4

    追い越そうとした車が膨らんできたので、それに気をとられて対向車のバイクに気が付かなかったのかな?



    対向車のバイクも「こっちくんな」って状態だったのかもね。

    壊れた人形みたいに落ちて動いてないみたいだからダメだったみたいだ。


    6

    馬車は無人のようだが、馬が暴走してしまっている。



    トラックの正面から、そのままの勢いで突っ込んでしまい、馬が即死状態だったのか、倒れて動いていないのが見えるな。

    結婚式とか、そういうイベント用の馬車なんだろうけど、二頭とも綺麗な白馬だったのに、可哀そうなことになってしまった。


    4

    これはアウトだろうな。



    右に緩くカーブをしてるところだから、対向車に気が付くのが遅れたのだろうけど、ダイレクトに突っ込んでしまい、グチャグチャになった車がこっちに跳ね返されてきて、また跳ねられて部品が飛び散ってるし、これじゃ中の人はダメだろうな。




    このページのトップヘ