#嚢胞

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    えっ?

    腕に乗せて貼り付けてるものって、もしかして膿を包んでた嚢胞?

    膿の量がちょっと凄すぎるので【閲覧注意】でお願いします。



    しかも爪切りで摘まんで引っ張りだすって、かなり荒っぽいなw

    と思ってたら、ずるずると出てくるな。

    最後、大きいのを引っ張り出した後がさらに地獄のようだ。

    水道の蛇口をひねったのかと思うほど、どぷどぷ出てきてビックリ!

    本当に入れ墨のせいなのか解らないけど、よくここまで育てたもんだな。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5

    Dr. Pimple Popperの嚢胞シリーズ作品を知り、愛している人たち必見?

    野球ボールサイズの嚢胞を取り除く、優秀な医者を見てください。

    でもこれを見ながら物を食べないでください。(楽しい部分は18:09から始まります。)



    見なければよかった・・・orz

    割るな割るな・・・

    なんだかなぁ。

    でもついつい見ちゃうんだよなぁw


    このページのトップヘ