#危険

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3

    ソーシャルメディアのおかげで、もはや笑顔でチーズと言って写真を撮るだけでは済まなくなってしまいました?
    【インスタ映えを狙い過ぎると危険です! アホにしか見えないw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3

    配電盤か何かがショートして火災を起こしてるみたいで、そこに水を掛けて消火しようとしたら・・・



    水を掛けた途端に、さらにショートして大変な状態になってしまった。

    あっぶねぇ~!

    一歩間違ったら消火のはずが感電死ってことになりかねないな。

    これ、音声がないみたいだけど、現場は凄い音しただろうな。

    ちゃんと電気火災対応の消火器を使わないととんでもないことになるな。




    このページのトップヘ