#入れ墨

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    タトゥーを入れて5日は水泳などせずに清潔に保つようにと忠告されていたテキサスの男性は、そのガイドラインを破りメキシコ湾で泳いでしまいました。
    1
    【入れ墨をして忠告を守らなかった男が死亡してしまった】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    入れ墨について誰もが知っていることは、それらが完全に永久的であるということです。

    そういうわけで、あなたが入れ墨について何らかの決定を下す前に、あなたの体にそれらを描く場所を良く考えなければなりません。

    近年タトゥー除去の方法に進歩がありましたが、しばしば痛みを伴い、高価で、非常に長い時間がかかったりします。

    パスダ・レウ(Pasuda Reaw)は、自分の胸に花の刺青を入れた後に、彼女の職業柄の生活が困難になる可能性があることを認識しました。

    そして彼女の人生(外観)を変える新しい入れ墨除去技術について聞いて試したときです。

    「Rejuvi」はタトゥー針で皮膚に注入するタトゥー除去クリームです。

    入れ墨された肌は傷つき崩れ落ちてきて、後には新鮮な肌が残っているはずでした。

    1

    最初、それは効果が出ていたように見えましたが、その後レウの胸は焼けただれたように見え始め、感染し膿が出はじめた。

    2

    入れ墨された肌の部分はかすれて脱落しましたが、残された跡は入れ墨自体よりもはるかに気が滅入るものでした。

    3

    3ヵ月後、傷跡は依然として目に見えて非常に目立ち、火傷跡のように赤く膨れています。

    4

    レウは「Rejuvi」で何が起こるのかを考えている人々に、同じミスをしないように警告することを望んでいます。

    さらに詳しい情報:Instagram

    5


    これは酷いな。

    これじゃ入れ墨したままの方が、まだよかった感じ。

    最初は目立たない小さな入れ墨で試してみるとかすればよかったが、いきなりメインをやってしまったから大変なことになってしまった。

    もうこれ、綺麗にするには皮膚移植するしかないんだろうけど、そんな費用は出せないし開き直るしかないんだろうな。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    えっ?

    腕に乗せて貼り付けてるものって、もしかして膿を包んでた嚢胞?

    膿の量がちょっと凄すぎるので【閲覧注意】でお願いします。



    しかも爪切りで摘まんで引っ張りだすって、かなり荒っぽいなw

    と思ってたら、ずるずると出てくるな。

    最後、大きいのを引っ張り出した後がさらに地獄のようだ。

    水道の蛇口をひねったのかと思うほど、どぷどぷ出てきてビックリ!

    本当に入れ墨のせいなのか解らないけど、よくここまで育てたもんだな。




    このページのトップヘ