2

キエフで計画されたパイプラインの試験の結果として、800ミリのパイプが地中で破裂し、水の圧力はアスファルトを突破し、隣接するアパートの6階のレベルまで上昇しました。

結果として近くの駐車した車や家を襲いましたが、誰も怪我をしませんでした。

当局は破裂した理由は1979年に作られたもので、配管の劣化であると述べました。

この場合、破裂する場所を予測することは不可能だったことが指摘されており、損傷を受けた財産のすべての所有者が補償金を払われることが約束されました。



3
5
4
6
7
8


こんないきなりモコ~っと道路が盛り上がってくるとか怖すぎるだろw

噴き出した時も凄いな。

よく見たら、道路の側を歩いていた人がいたけど、あれでよく巻き込まれたりしなかったな。

アスファルトの破片とかが吹き飛んできたりして直撃してたら終わってたところだろ。