#ウォッカ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    クリスタルヘッドウォッカで最後に酔っぱらった時を覚えていますか?
    あなたの悲しみと恐怖をすべて消して、あなたを喜びで満たしてくれる鮮やかな、燃え上がる優しさで満たされた壮大な頭蓋骨の形をしたボトルを知っていますか?

    そのボトルを使い、誰かがかなり恐ろしいことをやった。
    【法医学者が、酒のドクロ型ボトルに肉付けして顔を復元してみたったw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    ウォッカを3本一気飲みとか、さすがスゲーなロシア人は・・・



    と思ったけど、やっぱそうなるよなぁwww

    飲み干した後、急にアルコールが回ったみたいでフラフラしだして足にきてるし、なんとか立ち上がったら盛大にリバースしてるし、いったいこの爺さんは何がしたかったんだ?w

    俺は酒に強いって自慢したかったのか、それともロシアのユーチューバーになりたかったのか?

    酔っぱらって雪の上で寝てしまうとか、こうしてロシア人の平均寿命は短くなっていくんだろうなw


    このページのトップヘ