アニメ・特撮

    2


    過去を封印し、お花畑フルオープンなドイツだが、このところ財政危機やらきな臭い噂が絶えない上に、難民問題で国民の不満も爆発寸前な気配も匂わせているので、いつゲルマン民族の血が目覚めるか解らない状態?

    しかしポーランドボール漫画の表現も上手くなってきたなw

    しかしまだ日本の起承転結の概念は知らないようで、4コマで全てを表現するのはできないようだなw






    何でトム・クルーズがオースティンやってるんだ?

    他にも豪華俳優や、スティーブン・スピルバーグまで出てるとか訳が解らん?

    2012年3月3日のUPとなっていて、けっこう前の映像みたいだが、元サイトにも何も説明がされてないので何も解らないぞ。

    何かの企画なんだろうけど、何も知らずに見てて、オースティンの格好したトム・クルーズの姿を見た途端に吹き出してしまったぞw

    ってことで、みんなにも吹き出して共感してもらおうと思って記事にした所存です。


    トイストーリーからアンディ
    1

    ドラゴンボールZからキュール
    2

    シンプソンズからネッドフランダース
    3

    アップからラッセル
    4

    ズートピアからフラッシュ
    5

    アップからカール
    6

    レミーのおいしいレストランからリングイネ
    7

    トゥイーティーからおばあちゃん
    8

    シンプソンズから氏バーンズ
    9

    サウスパークからカートマン
    10

    怪盗グルーの月泥棒からGRU
    11

    ジョニー・ブラボー
    12

    ファミリーガイからピーター・グリフィン
    13

    ファミリーガイからコンスウェラ
    14

    ポテトヘッド
    15

    フリーズンからエルザ
    16

    ビーバスとバット・ヘッドからビーバス
    17


    こんな奴ほんとにいるんだなって、最後のオチで笑ってしまったw

    まあ漫画のキャラを作っていくのに「こんな奴いるよなぁ」ってイメージ固めていくんだろうけど、潜在意識の中で見た事ある人なんかをモデルにしたりするから、そのものズバリな人もいるだろう。

    またアメリカのアニメや漫画のキャラは強烈に本人をデフォルメしてたりするから尚更そっくりに感じるw





    1
    2
    3
    4
    5
    6





    詳しい情報:ゆっkeyP

    日本人写真家のゆっkeyPさん、幻想的な写真を撮るためにこんな努力をしてたのかと、爆笑と尊敬を集めたらしいw

    確かにこんな裏側を見てしまうとおかしくてしょうがないw

    スタッフもいい水しぶきを作るために、一番痛い腹打ちの飛び込みをするとか、プロだねぇって感じだ。

    でも「今の良くなかったからもう1回」って言われたら嫌だろうなw





    このページのトップヘ