アニメ・特撮

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード (1)

    引き篭もってゲームばかりしている少年に、母親からのプレゼントは片足の無い子犬だったことで、機嫌を悪くする少年だったが、足の無いことなんかお構いなしで楽しもうとする子犬を見て考えが変わった。

    そう、少年も子犬と同じに片足が無かったのだ。



    母親からの当てつけかと思い気を悪くしていたが、どんなに転ぼうが痛かろうが挫けず生を楽しもうとする子犬の姿に、足を無くして腐っていた自分も変化しようと決めた少年。

    くっ、こんなベタな話で涙が止まらなくなっちまうとは・・・

    しかし逆にこういうベタなのがよかったりするんだよなぁ。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    barbie_00

    バービーは世界で最も有名な人形で、過去50年間に大きく変化しました。

    2

    3


    って、2017バージョンは人種まで変わっちゃってるようなんだけど?

    明確な白人ではなく、国籍や人種を曖昧にした感じにしてるのかな?

    ご時世だねぇw

    いろんなところに配慮してる内に、どんどん訳が解らなくなっていくな。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    「ぐでたま」に続く新たなキャラクターってマジで?

    本当にサンリオのチャンネルから発信されてるマジものの動画だったwww

    OLとしてオフィスで働くレッサーパンダのアグレッシブ烈子に共感を覚える女子が多いとか。

    まあそうだろうなって思うけど、それよりも普通におもしろいw

    海外も混乱してるようだw




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    日本のテレビのCMが奇妙で面白いと話題になっているようだが、日本人が見ても奇妙なんだぞw

    普段、テレビ番組を見ていて、何気なく見て聞き流していたり、CMが始まるとトイレタイムしたりって人も多いと思うが、こうして総集編で見てみると、改めて面白かったりするね。

    地方CMで見たこと無いCMもあったりして、それも面白かったりするね。

    個人的には広告主がいただけないのだが、新聞屋のあのシリーズは好きなんだよなぁw


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    モグという、この猫のせい?

    ボヤでクリスマスが台無しなってしまい、悲しみに暮れる家族に、近所の人たちが協力し忘れられない最高のクリスマスになったのも、モグのおかげ?

    クリスマスは過ぎてしまったけど、ベタな感じのショートストーリーに、なんかほっこりさせられたので載せてみました。


    このページのトップヘ