おバカ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    「あの時パパはこうだった」って一生言われるんだろうな。


    どんな言い訳かまそうと、気絶する娘をみて笑ってるようでは言い逃れできないだろう。

    しかし気絶するときってどんな感じなんだろう?

    学校の朝礼で校長先生の話が長くて気絶?する子がたまにいたりして、不謹慎だけどあれに少し憧れたりしたのを思い出す。

    なんかカッコよく見えて俺も倒れてみてぇなんて思ってたな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    全力でONとOFFをする機械があったよね。

    これが、外国人の手により、可愛く進化してるぞ。


    なかなか手の込んだ動作をするプログラムみたいでおもしろい。

    でも中のトラが少し残念な感じがするのは何故だろう?

    日本の「かわいい」と、外国の「Kawaiiiii」の違いからだろうか?

    日本だったら、もっと確実な萌えで作るだろうからな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    すべての野生動物がアメリカ人のようにファストフードばかり食べていたのならどうなる?


    こうなるようです(笑)

    アメリカ人の中にもスラッとした人はたくさんいるはずですが、ウォルマートに集まる人とか、なにか別な生き物みたいな人がいるので、アメリカ人のイメージってそんなんなっちゃうんだろうね。

    ってか日本と比べてけた外れに、実際にデカイ腹や尻した人が多いみたいだけど。

    日本人と違い、糖尿病になる遺伝子がないとかで、際限なく太ることができるからああなるって話は聞いたことあるけど、食生活が違いすぎるよね。

    とにかく何でもハイカロリーなのだから、動物が同じ食生活したら、本当に動画のようになりかねない。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    22637c3d-this-is-the-best-cover-up-of-a-guy-s-ex-wife-ever


    どうしてこうなった?

    刺青の上書きで、愛した元妻の似顔絵が般若になった(笑)

    付き合ってる恋人の名前を掘るとか、アホとしか思えないのに、似顔絵までいれるとかもうねぇ。

    別れた時とかどうするの?って思わないのかな?

    まあアホだから舞い上がって「この愛は永遠だ」なんて思いこんで掘っちゃうんだろうけど、そうそう上手い話はないと思うぞ。

    しかしよく日本の般若を知ってたな。

    アレンジの仕方は上手かったな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おぉ~。


    って一瞬思いそうになったけど・・・よく考えたらスライドショーの機能を使えばいいだけじゃんorz

    まあこれを作った人も知ってるだろうけど、敢えてわざわざめんどくさそうな装置を作るその心意気。

    嫌いじゃない。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    節子、それエンジン式とちゃうっ!


    無意識でエンジン式のチェーンソーとかと勘違いしてそうだぞ。

    やっと「あっ、電気だ」って気が付いたみたいだけど、いつもこんな感じなのかな?

    息子も突っ込むことなく、冷静に動画撮ってるくらいだし、「またやってるよ」って感じで見てるっぽいな。

    まあしょっちゅうではないけど、人間やってるとあり得ない勘違いしたりして、たまにはこういうことやらかすよね。

    えっ? ない? それはおかしいぞ。





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ってタイトル付いてたけど・・・
    The-French-Special-Forces

    ホントか?

    中国の映像では、こういうのちょいちょいあるけど、フランスもこんなもんなのか?

    もしかして野球をやらない国って、何かを投げるってあまり上手くない?

    子供の頃からボールを投げるとかしてたら、もう少し投げ方上手だろうし、どうなるか予想もつくだろうしなぁ。

    これは訓練用の模擬弾だったから火薬も少ないしダメージなかっただろうけど、これが本物だったら洒落にならない事になってたろう。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    と言っていた芸術家が昔いたけどね。



    本当に爆発させろとは言ってないんじゃないかな?

    なんともアメリカンなやり方だなぁ。

    スロットル全開にした芝刈り機に缶スプレーを投げ込むとか、もうみているだけで危ないとしか思えないぞ。

    キャンバスまで燃やしてるし、企画の段階でダメだな、こりゃ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャップリンの映画で、貧しさから靴を煮込んで食べるってのがあったな。



    これは賭けの罰ゲームで靴下を食べなければならないってことになったらしいが、少しでも食べやすいように工夫したようだ。

    どうせなら履き古して発酵臭みたいなのを醸しだした靴下の方がいいのか?

    チーズやシュールストレミングや納豆とか、発酵食品は臭いけど癖になるよね。

    いや、それらと足の匂いは違うか。

    しかしどう調理しようと、靴下ってナイロンとかそんなのが多いイメージだから、体には悪そうだぞ。

    真似しない方がいいな。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    まあ見るまでもなく、なんとなく想像できるところがもうね・・・



    何で外国の爆竹ってあんなに強力で規制が入ったりしないんだろ?

    指や掌の肉がベロベロになっちゃってる人の映像とかあるけど、そりゃそうなるわな。

    まあこれくらいおバカでなくちゃ、やってられないよね。

    このページのトップヘ