おバカ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    それにしても酷いなんてもんじゃない寝相だなwww

    これじゃ1日の疲れ取れないどころか、余計に疲れちゃって仕事に支障が出るレベルだろ。

    カッコウの托卵でカッコウのヒナが他の卵を落とすかのように、旦那をぐいぐい押しだすとか、これじゃ一緒に寝てられないな。

    離婚までする必要は無いだろうが、別々のベッドで寝ようって提案するしかないだろうな。

    でもそう言うと「夫婦が別々に寝るなんておかしいわ」とか猛烈な主張してきそうで、欧米人ってそういうとこウルサそうだよなぁ。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    高可燃性物質に浸したゴミの山にロウソクを投げ大規模な爆発を引き起こした、とのことだが、やっぱり意味不明すぎる。

    ただゴミを燃やしたかっただけ?

    いや、爆発するの解ってたからあんなに腰引けながら、おっかなそうにロウソクを投げ込んでる確信犯なんだろうな。

    まあ本人が想像してた以上の爆発だったみたいだがw

    燃やすにしても爆発にしても、どちらにしても素敵な感じだった庭が見るも無残な姿になってしまった。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    パラリンピックも今日で終了ってことで、この記事を書いてる時点で日本は金メダルが0で、銀メダルが9個で、銅メダルが11個と健闘してくれました。

    選手たちには様々なハンデがあるものの、必死に戦ってる姿に差などなく、見ていてハラハラドキドキと感動をくれるのは同じで素晴らしい。

    しかしこの動画は酷いな。

    ちょっとブラックな編集だが、このメダル授与してる人は何を考えていたのだろうか?

    まあ各競技で状態が違う人たちばかりだから、メダル授与してる内にごっちゃになってしまったから、こんな失態をしてしまったのかもしれない。

    それとも自然といつもの癖で手を出してしまったか?

    まあ、その前によく見ろよって話ではあるのだが、こうして映像に残ってしまうので、いつも以上に気をつけなければならないね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1人で野外露出プレイ?

    まあインスタグラムとか、彼氏に送るセクシー写真でも撮ってたんだろうけど、端から見てるとマヌケでしかないよなぁw

    しかもこうやって撮影までされて、ネットに晒されるとか、哀れだ。

    充分気を付けるようにねw


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    う~ん、哀れなりorz

    昼間からぺろぺろに酔ってるのもそうだが、本当にみっともない姿を晒してるなぁw

    み~んなウォッカが悪いそうですw

    まあだいたいの酔っ払いのケンカって、しょーもない理由で、ぐだぐだなケンカが多いから相手するだけ無駄なのだがw

    今はこうしてネットに晒されてしまうから恐いよなぁ。

    自分も気をつけないとと思う。


    このページのトップヘ