おバカ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2ae86202-cop-isn-t-looking-now-s-my-chance


    せっかくのチャンスなのに、なぜか大きくグル~っと周って、より警官に近い場所に着地するとか、コントみたいな爺さんだな。

    酔っ払いのすることは、たまに理解不能になる。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    そんな物騒そうな物作るってあいつか?と思ったら、やっぱりコリン・ハリエニシダその人だったでござる。

    x-men-ice-man-blasters




    簡単に言うと手首の角度で作動する電磁バルブが開いて、ガス圧で液体窒素が押し出されるってだけの装置だが、元となる材料がポットとか、本当にそれで圧力とか大丈夫か?って心配してしまう。

    なんかこの人の工作って適当に作ってそうだが、ちゃんと考えられてるようで、植物は凍ってバキバキに砕けるし、コップの水だって凍らせられるし、おまけにアイスクリームまで作れちゃう。

    メイキング映像もどうぞ。


    一見デタラメで信用できなさそうだが、旋盤やフライス盤など機械を使いこなし、溶接もそれなりに綺麗にしてるところを見ると感心してしまう。




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    扇風機のCMでしたw

    fan3
    fan2


    昔から時速80kmで走る車の窓から、手を出してにぎにぎすると、まるでオッ○イを揉んでるような感触するって話があるが、本当にそう感じる人っている?

    バイクで高速道路に乗ったときに、掌の汗を乾かしてるんだってテイで、さり気なく必ずやってはいるのだが、あまりそう感じないんだよなぁ。

    グローブ越しだからか?




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2ff75abc-zit-on-a-young-tyre-i-suggest-you-don-t-squeeze-it


    どうしてこうなった?

    製品のバラつきで、弱い部分から膨らんでしまったのかな?

    こんな状態のタイヤなんて見た事ないけど、中にはあるんだろうな。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    トレーラーの荷台いっぱいのスピーカーとか、どんだけだよっ。



    離れたところに止まってたハイエースから、いきなり腹に響く音がしだしてびっくりしたことあるけど、ハイエースのリアゲートに積んであるウーファーでああなのだから、これが本気出したらどうなるんだろ?

    すでにオネーチャンの髪の毛が音圧でぶわっぶわっと浮き上がってるくらいだから、本気出したら映画のバック トゥザ フューチャーのマーティーみたいに後ろに吹っ飛ぶんじゃなかろうか?

    ちょっと体験してみたい気もするけど、恐いような気もする。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    hqdefault


    睾丸からぶら下がったいくつかの重りがスポーツとして存在し得ることはかなり奇妙だが、このスポーツを練習することがあなたの家族との絆が強くなるための良い方法であることを確認しました。

    中国は奇妙なスポーツを持つ国だが、このような行為は彼らのマスターagaisntが明かすには、奴隷の男性のための拷問とした過去があり、彼らの睾丸が青みがかったりするこの行為の価値は奴隷たちへの鎮魂の意味もあるとか。

    Iron testicle training club opens in China


    予備


    意味はさっぱり解らないが、彼らはいたって本気なのだろう。

    でないと、こんなことやってられませんよね。

    想像するだけで痛くて敵わない。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    一昨日は父の日でしたね。

    そんなお父さんたちの失敗詰め合わせ動画をどうぞ。



    これはもう、お父さんあるあるだろう。

    みんなこんな風なこと、やったり、やられたりした覚えがあるんじゃないか?

    ちょっといいとこ見せようとハリキッテルときに、だいたいやらかしたり、子供を喜ばそうとして、しつこくしてしまって嫌われたりね。

    いつの時代も、どこの世界でも、やらかすことは同じようだ。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    また日本がやらかしたのか?と思ったら、外国人がやらかしてました。



    人間には猫のような尻尾が足りないから作ったって、有ったら有ったで感情丸見えになるから、それはそれで面倒なことになるな。

    人と会ってるときに、つまらない時にする尻尾をパタパタしてたら、気まずいったらありゃしない。

    前作の口に咥えて、文字通り舐めるようにブラッシングできる猫舌状ブラシもよろしくねって、冗談なのか本気なのか微妙な商品だな。








      このエントリーをはてなブックマークに追加
    前に記事にした寝ている赤ちゃんにシリアルを積み重ねていくチャレンジが流行ってるといいましたが・・・

    下のリンクからでも見てください。

    過去記事

    とうとう、とんでもない記録を作ったパパが出てきました。

    tumblr_o91g8wiTHR1r3educo1_1280


    はいはい、フェイクフェイク。

    さすがにここまで大人しくしてる赤ちゃんはいないだろw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    施しをしてあげたら・・・



    なんだ足あるじゃん、ってか、手の込んだ特殊効果使ってまで乞食を演じるとか、どこまで働きたくないんだ?

    でも一度やると止められないっても言うしな。

    フィリピンにも同じような奴がいた。



    原始的なトリックだけど、こうして見ると本当に足が無いように見えるもんだな。

    何もしないでもお金を得るためなら、いくらでも知恵を絞るプロの乞食。

    知恵を使うベクトルが違うだろ。

    そういえば中国のプロ乞食は、こうした手口で豪邸を建てた者もいるっていうから驚きだ。


    このページのトップヘ