おバカ

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    女性に耐性の無いノリの悪い友達に、エロダンスをけしかけて面白がっていたらしい。

    痛い目にはあったが、これが切っ掛けで、彼がはっちゃけてしまい、エロエロ人生が始まってたりして?

    人生何が起こるか解らないものだな。




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    出物腫れもの所構わずって言葉があるが、赤ちゃんや子供じゃしょうがないよね。

    欧米では「おなら」より「げっぷ」の方が嫌がられるって聞くけど、コーラ大好きでガブガブ飲んでるのにげっぷが出ない訳ないと思うんだけど、どう処理してるのだろうか?


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ゲーム用とはいえ、これだけ大きなハンマーが跳ね返って顔面直撃したら、かなり痛かっただろうな。

    痛いやら恥ずかしいやら、もの凄くブルーな気分になって、もうお家に帰りたいモードになってるだろうなw




      このエントリーをはてなブックマークに追加


    気管支の病気でこういう音が鳴るのかと思ったら、本当に噛むとピーピー鳴る犬のオモチャを飲みこんだそうw

    バカすw

    とりあえず今はバカの見本として笑いを誘えてるけど、一歩間違えれば窒息死してたかもなのだからゾッとする。

    アホなチャレンジする前に、少し考えてからにしてみようね。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    酔ってショッピングモールで暴れてたことから逮捕されたようだが、上手い事に手錠を外してごそごそと何かをやらかそうとしている。

    ライターを取り出し、ドライバーシートに火を着けようとした瞬間に事故が起こり、犯人がリアガラスから射出されてしまった。

    このことでラッキーだった犯人は逃げたのだが、すぐに捕まったそう。

    パトカーがひっくり返るほどの事故で放り出されたにも関わらず、逃亡する元気があるほどだから、妙な運だけは持ってるみたいだw


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    おバカでよろしいw

    こういう経験を積み重ねて、いろんな理屈を学んでいくものだ。

    しかし鼻の穴直撃は痛かっただろうなw

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    順調におバカが量産されてるようです。

    個人的に気になったのはバイクを牽引してるやつかな。

    やろうと思ったことも無いけど、タイミング合わせられないとこうなるよなぁ。

    みんなもこれらのおバカを教訓に、痛い目に合わないように気をつけてくれw


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    あの国か?と思ったら、やっぱりあの国だったか。

    エレベーターに乗る前に済ませてくるとかの知恵が無いのだろうか?

    それとも犬みたいに縄張りを主張でもしてるのか?

    それとも子供のころから所構わずしてる癖でトイレじゃない所の方がやり易いのか?

    手際の良さから常習犯なんだろうな。

    安定の中国でした。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ひとつひとつの動作すべてがスットコドッコイなもんだから、リアルなコントを見てるみたいだw

    勝手に走って行ってしまった車も、みんなが上手く避けてくれたから、巻き込まれた人も居なかったし街路樹にぶつかって止まってくれてて、大きな騒ぎの事故にならなくてよかった。

    まあ自分は轢かれたけどw

    あのまま走ってて滅多に無いとは思うけど、何かの拍子で引火して爆発でもしてたら最悪だったろうから、これで済んで良かったと思うしかない?

    まあコメントにもあったけど、犠牲者を出す前に免許を返納した方がいいな。

    ここまでやる事なす事スットコドッコイだと、いつか本当にうっかりで人を殺しかねない。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    カザフスタンのKapchagaiという町のあたりの高速道路の中央車線で、堂々とタイヤ交換していたバカの車に、驚いて体制を崩してしまった車が突っ込んでしい大事故に。

    なぜかこういうおバカさんに限って強運の持ち主だったりして、まったくの無傷で済んでたりするんだよな。

    しかし日本にもおバカさんはいるけれど、外国のおバカさんのレベルは半端無いな。


    このページのトップヘ