おバカ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジャスティン・ビーバーって、何であんなに嫌われてるんだ?



    自分も好きじゃないけど(笑)

    心情的には「ザマぁーーーw」な感じだが、その場にいたファンにしたらより近くにきてくれてラッキーってなもんだろうから、結果としてぐぬぬっ(゚皿゚メ)だな。

    たぶんこんな感じの連鎖で嫌われていったんじゃなかろうか?




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    って、こらこら。

    11


    海外で歳をとるのも命がけだな。

    ベルトで車いすを固定してる様子はないから、車いすのブレーキロックだけみたいだから危ないな。

    カーブでゴロンとか、ブレーキでゴンッとか、危ないったらありゃしない。

    でもちゃんと面倒みてるだけマシな方なのか?

    いやいや、そんなわきゃ~ないと信じたい。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    合法的な警告


    これは自虐ギャグってやつなのか?

    しかしイスやスイカなど、およそ爆発しない物が爆発する中国だからなぁ。

    まさかとは思うが、この差し換え式のドライバーだって爆発するかもしれない。

    グリップのあたりが爆発して、ドライバービットが銃弾のように勢いよく射出されたりして危険なのかも。

    そんなバカなって思うが、あの国は冗談なのか本気なのか解らないところがあるから困る。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    aVSNnct


    映画館の売店で買ったものじゃない物を持ち込みで食べるのはマナー違反だが、このように運べばバレずにいける。

    お菓子だけ持って入るのは不自然だが、アメリカ人が銃を持ってるのは自然な姿だもんね。


    このページのトップヘ