夜ふかしのすすめ

海外で話題になってることや、おもしろいと思ったことを書いてます。 日本のことが話題になっていれば逆輸入?もします。

おバカ

空港で、それを試してみたい誘惑に抗えなかったバカ者たちw

1

空港の荷物引取りコンベアの上で組体操をし始めたぞw



人がほとんどいないし、やりたくなる気持ちは解らないではないがw

しかし綺麗な空港なのに、何でこんなに人がいないんだ?

深夜とか変な時間に到着しちゃったとかなのかな?

だから頭もハイになってておかしなことをしたくなってたのかw


度胸試しでラクダの股くぐりをしていたら、頭の上からブツをボタボタ落とされたwと

1

そんな予感がするなと思っていたら、まんま、その通りだったw



まあ、硬めのブツだったのでそれほどのダメージではないか?

あれがユルユルなブツで、シャワーのように掛かってたら最悪だったろうwww

でもブツを落とされるくらいで済んでよかったかもしれない。

もし後ろ足でパカーンと蹴られていたら、笑えないところだったかもしれない。


車の後ろに積んである自転車を盗もうと、しつこく食い下がる泥棒の意地がなんともw

4

ロンドンの中心部で、車の後部に取り付けたロードレース自転車を盗むことを試みました。

車が交差点で停止し、その度に犯行は失敗に終わるが、泥棒は追求を止めなかった。

そのマヌケな一部始終を見てくださいw



執念というか何というか、あまりの馬鹿さに哀れみすら感じてしまうなw

しかし運転手も後ろで自転車弄ってる奴がいるの気が付いてなかったのだろうか?

気が付いてたから、半分からかって楽しんでたのか?w

後ろ走ってた人たちも、クラクション鳴らすとかすればいいのにって思うけど、関わると面倒になるからスルーしてるのだろうか?

これだけ白昼堂々と盗もうとするとか、外国は油断ができないな。




信号無視する歩行者に、フランスは良い教訓を教えてくれますw

4

横断歩道をさり気なく渡りだすと、いきなり車の急ブレーキの音がして驚くが、さらにその驚いた自分の顔が即座に表示され驚くという、フランスの戒めドッキリwww



横断歩道の信号が赤でも、悠々と渡りだす歩行者に、スピーカーから大音量で急ブレーキの音がするのだから驚くなw

その驚いてるマヌケな顔が表示され晒されるという罰。

恥ずかしいやら何やらもあるが、自分が車に轢かれて死ぬときってこんな顔するんだなって考えを改める切っ掛けになればいいね。

若い子はもちろん、おっさんやお婆ちゃんまで、車の方が勝手に止まってくれる避けてくれるって認識の人が多いんだろうな。

これを見ている周りの人も、「自分はああはなりたくない」って思うだろうな。


ペイントボールガンで自分の顔を撃ったおバカが痛そうw

1

何でそれをやろうと思ったんだろう?



ウケを狙ってやったのだろうけど、この至近距離で撃ったのでは痛いなんてもんじゃないだろうw

でも少しずれてたら、眼球破裂で失明してたところだった。

なんて馬鹿なんだろう?

足首を骨折か何かして松葉杖をついてたが、そのケガも馬鹿をやった代償だったりして?w

多分そうなんだろうなって気がしてくるw


応援の1ポチお願いします
最新記事(画像付)
a
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスランキング
メッセージ

名前
本文
  • ライブドアブログ