イタズラ

    2

    うわっ、止めてくれ・・・

    何だ、この父親は?



    と思ってよく見たら、殴るフリが上手い父親と、殴られるフリがもの凄く上手な子供だったw

    音は撮影してる母親が出してるようだ。

    凄くタイミングいい家族だなぁ。

    いやいや、これあんまり素直に褒められない映像だなw

    やっていいイタズラと悪いイタズラがあるけど、何も知らないでこれを見た人はショック大きいんじゃないかな?

    虐待しているようにしか見えないから、これは悪いイタズラだよな。



    2

    油圧プレスで最もエキサイティングなことを見てみましょう。

    様々な物が油圧プレスで打ち砕かれているのを見たことがあるかもしれませんが、The Hydraulic Press YouTubeチャンネルは、最も硬いアダマンティウムの球をプレスすることによって、最もスリル満点の体験を提供します。

    まず最初に、アダマンティウムの球が市場で容易に入手できないことですが、彼らは何とか入手することができました。

    それから本当の楽しみは、油圧プレスが球の表面に触れたときに始まりますので、見てみましょう。



    えっ?

    アダマンティウムって映画でミュータントな人の拳あたりからシャキーンって出てくる鋭い爪だったりの架空の金属じゃなかったの?

    何てねw

    今回のThe Hydraulic Pressは映画の宣伝?

    ちょっとしたイタズラやジョークだったみたいだw

    ただのベアリングの球なんだろうけど、土台に使ってるのはアルミのインゴットかな?

    そりゃあアルミの方が柔らかいから、ベアリングの球が潰れることはないだろうけど、ああも見事にめり込むのには驚いた。

    問題の爪の方だが、映画で鉄もスパスパ切れるとおりに、土台をスパッと切り裂いてしまったw

    ちゃんとその下の鉄板にも爪で引っ掻いた痕を付けてるところが芸が細かくていいねw

    こんな金属が本当にあったらいいね。



    ダウンロード

    こんな立派な胸してたら、用も無くスタッフが群がってしまうのも無理はないw



    女が笑ってるようだから、わざとイタズラしようとして仕込んでいったんだろうなw

    どっきり大成功にはなったけど、これ、驚いた拍子に彫っていた線がへろへろに波うったり、余計なところにまで線を引いたりしてタトゥー台無しになったらどうするつもりだったんだろう?


    1

    ウォッカか何かを口にふくんで、冗談で火吹きをしてみたら、思った以上に上手くいってしまい驚いてるようだw



    火を吹いた本人が驚いてるくらいだから、燃やされた方はもっと驚いたってのw

    これ、髪の毛が燃えるジュワッって嫌な音がしただろうし、たんぱく質が燃えたときの嫌な匂いもしただろうな。

    慌てて他の友達が消してるけど、燃やされた奴はハゲになったと思ってもの凄くブルー入っちゃってるし、可哀そうだ。

    自分だったら、黙って振り向きざまにグーパンチ食らわせてるなw


    このページのトップヘ