イタズラ

    1

    なぜ男性は成長できないのか?



    よく言えば少年の心を忘れない?w

    いい歳したオッサンたちが、箒を股に挟んでお馬さんごっことかw

    まあ、これはイタズラで仲間をハメる作戦だったのだが、まんまと、しかもノリノリでハメられてしまうのもどうかと思うぞw

    ハメられたと解ってからの拗ね方がまた子供じみているが、かなりムカ💢ついたんだろうなw

    でもこういうイタズラって止められないんだよなぁw




    1

    身近にある材料で、その気があれば誰でも出来そうなマジック。



    おまけ

    指でコインを曲げるマジックの方法



    マジックなので、練習が少し必要ではあるが、マスターすれば人を「あっ」と言わせることができそうだ。

    ただお金を使うマジックには注意が必要。

    本物のお金を曲げたり破ったりなど故意にしたりすると、あんまりうまくない事が起こったりする可能性があるので、そういう時は玩具のお札やゲームのコインで代用してみてほしい。




    2

    マジックの様々なテクニックが解明されました。



    う~ん、この後どうやって持って行くのか、邪魔されずに成功した場合を見てみたいのだがw

    タネあかしをする中華ギャグなんだろうけど、この後に成功のしようが無い気がするのだがw

    この後、どうにかしちゃうのが本当のマジシャンなんだろうな。




    3

    これらを覚えておけば合コンとかで盛り上がれるんじゃなかろうか。

    もちろんホステスや嬢たちとも盛り上がれる?





    とりあえず行き当たりばったりのいきなりでは上手くできないかもしれないから、家で練習してからがいいかもねw


    6

    「洗面器で鳥を捕まえたから、開けた瞬間に手で捕まえるんだぞ」って子供をそそのかすお父さん。



    洗面器を開け、反射的にそこにあるものを掴んだ子供の顔が怒りに満ちているw

    笑っている父親の顔に思い切り擦り付け口にまで入る反撃したもんだから堪らないw

    アホすぎる。

    これくらいの復讐されてもしょうがないなw


    このページのトップヘ