イタズラ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    なぜ男性は成長できないのか?



    よく言えば少年の心を忘れない?w

    いい歳したオッサンたちが、箒を股に挟んでお馬さんごっことかw

    まあ、これはイタズラで仲間をハメる作戦だったのだが、まんまと、しかもノリノリでハメられてしまうのもどうかと思うぞw

    ハメられたと解ってからの拗ね方がまた子供じみているが、かなりムカ💢ついたんだろうなw

    でもこういうイタズラって止められないんだよなぁw




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    身近にある材料で、その気があれば誰でも出来そうなマジック。



    おまけ

    指でコインを曲げるマジックの方法



    マジックなので、練習が少し必要ではあるが、マスターすれば人を「あっ」と言わせることができそうだ。

    ただお金を使うマジックには注意が必要。

    本物のお金を曲げたり破ったりなど故意にしたりすると、あんまりうまくない事が起こったりする可能性があるので、そういう時は玩具のお札やゲームのコインで代用してみてほしい。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    マジックの様々なテクニックが解明されました。



    う~ん、この後どうやって持って行くのか、邪魔されずに成功した場合を見てみたいのだがw

    タネあかしをする中華ギャグなんだろうけど、この後に成功のしようが無い気がするのだがw

    この後、どうにかしちゃうのが本当のマジシャンなんだろうな。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    3

    これらを覚えておけば合コンとかで盛り上がれるんじゃなかろうか。

    もちろんホステスや嬢たちとも盛り上がれる?





    とりあえず行き当たりばったりのいきなりでは上手くできないかもしれないから、家で練習してからがいいかもねw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    6

    「洗面器で鳥を捕まえたから、開けた瞬間に手で捕まえるんだぞ」って子供をそそのかすお父さん。



    洗面器を開け、反射的にそこにあるものを掴んだ子供の顔が怒りに満ちているw

    笑っている父親の顔に思い切り擦り付け口にまで入る反撃したもんだから堪らないw

    アホすぎる。

    これくらいの復讐されてもしょうがないなw


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    うわっ、止めてくれ・・・

    何だ、この父親は?



    と思ってよく見たら、殴るフリが上手い父親と、殴られるフリがもの凄く上手な子供だったw

    音は撮影してる母親が出してるようだ。

    凄くタイミングいい家族だなぁ。

    いやいや、これあんまり素直に褒められない映像だなw

    やっていいイタズラと悪いイタズラがあるけど、何も知らないでこれを見た人はショック大きいんじゃないかな?

    虐待しているようにしか見えないから、これは悪いイタズラだよな。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    4

    マジックのタネって、知ってみると「あぁ~」ってなるよねw



    ただそれらしく見せるのに若干の練習は必要そうだw

    どうも普段の言動から信憑性が薄いせいか、こういうことしても最初から疑いの目で見られるから上手くやらなければならないなw




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2

    油圧プレスで最もエキサイティングなことを見てみましょう。

    様々な物が油圧プレスで打ち砕かれているのを見たことがあるかもしれませんが、The Hydraulic Press YouTubeチャンネルは、最も硬いアダマンティウムの球をプレスすることによって、最もスリル満点の体験を提供します。

    まず最初に、アダマンティウムの球が市場で容易に入手できないことですが、彼らは何とか入手することができました。

    それから本当の楽しみは、油圧プレスが球の表面に触れたときに始まりますので、見てみましょう。



    えっ?

    アダマンティウムって映画でミュータントな人の拳あたりからシャキーンって出てくる鋭い爪だったりの架空の金属じゃなかったの?

    何てねw

    今回のThe Hydraulic Pressは映画の宣伝?

    ちょっとしたイタズラやジョークだったみたいだw

    ただのベアリングの球なんだろうけど、土台に使ってるのはアルミのインゴットかな?

    そりゃあアルミの方が柔らかいから、ベアリングの球が潰れることはないだろうけど、ああも見事にめり込むのには驚いた。

    問題の爪の方だが、映画で鉄もスパスパ切れるとおりに、土台をスパッと切り裂いてしまったw

    ちゃんとその下の鉄板にも爪で引っ掻いた痕を付けてるところが芸が細かくていいねw

    こんな金属が本当にあったらいいね。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ダウンロード

    こんな立派な胸してたら、用も無くスタッフが群がってしまうのも無理はないw



    女が笑ってるようだから、わざとイタズラしようとして仕込んでいったんだろうなw

    どっきり大成功にはなったけど、これ、驚いた拍子に彫っていた線がへろへろに波うったり、余計なところにまで線を引いたりしてタトゥー台無しになったらどうするつもりだったんだろう?


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    ウォッカか何かを口にふくんで、冗談で火吹きをしてみたら、思った以上に上手くいってしまい驚いてるようだw



    火を吹いた本人が驚いてるくらいだから、燃やされた方はもっと驚いたってのw

    これ、髪の毛が燃えるジュワッって嫌な音がしただろうし、たんぱく質が燃えたときの嫌な匂いもしただろうな。

    慌てて他の友達が消してるけど、燃やされた奴はハゲになったと思ってもの凄くブルー入っちゃってるし、可哀そうだ。

    自分だったら、黙って振り向きざまにグーパンチ食らわせてるなw


    このページのトップヘ