イタズラ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    派遣された任務地にいると、いろいろとストレスもたまるんだろうなぁ。



    こんなしょうもないイタズラで大爆笑できるのだから、楽しみってのがないのだろうか?

    やられた方は顔面を鉄のフレームに強打して洒落になってなさそうだが大丈夫か?

    任務でケガするならまだしも、ふざけててケガするとか上官から怒られそうだぞ。

    まあこの肩幅くらいしかないベッドで寝起きしてるくらいだから、相当なストレスなんだろうから、上官もあまり言わないか?



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おいおいって・・・



    お騒がせイタズラで有名なレミガイヤールの仕業でしたね。

    これはいい迷惑。

    ロータリー式の交差点をずっと回ってたり、下りの遊歩道を登り続けたり、周りの人の善意を茶化しまくり。

    これはあまりいい気分のするネタではないけど、あまり目くじらたててもねぇって感じか。

    まあこれで騙されたからといっても、全盲の人をみかけたら助けてあげようね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    人形のチャッキーがお父さんを襲っただと?



    ちゃんと血糊を用意してまでする念の入りよう。

    スキンヘッドで一見恐いお父さんって感じだけど、仲のいい家族なんだろうな。

    でもこういう事するから娘から嫌われちゃったりする?

    人形ってなんであんなに恐いんだろうね?

    チャッキーみたいなのが恐いのは当然として、日本なら市松人形とか絶対に家にあってほしくない代表格でしょ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    仲のいい親子でなによりだなって、そんな場合じゃないな。



    そりゃあ目の前で息子が轢かれたら心臓止まりそうなほど驚くだろう。

    いや、本当に止まらなくてよかった。

    イタズラだよってカメラを向けられても、まだショックから立ち直れてないもんなぁ。

    これは夢にまで見るとか、トラウマになってしまったんではないだろうか?

    これはちょっと悪質なイタズラかもだけど妹といい、仲のいい親子なのはよく解った。

    悪い事した分、おっかさんを大事にしろよ。



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    友達どうしだとこういうイタズラしたよね。



    ずいぶん数十年前からある古典的なイタズラだが、案外こういう単純なのが引っ掛かり易いのかもだ。

    あかの他人から、まさかこんなことされるとも思わないもんな。

    しかしやられたら、かなりムカつくのも確かだ。




    人気ブログランキングへ

    このページのトップヘ