夜ふかしのすすめ

海外で話題になってることや、おもしろいと思ったことを書いてます。 日本のことが話題になっていれば逆輸入?もします。

戦い

シリアを攻撃した巡航ミサイル発射を艦橋内から見ると迫力が違った

3

これは訓練風景の映像ではなく、先日シリアに向けてUSSフィリピン海から発射されたトマホーク巡航ミサイルの発射シーンです。



たぶんたくさんのサイトで発射シーンを扱ってると思ったので記事にしなかったが、この映像は船内から見た発射シーンで、その迫力が一味も二味も違ってたので記事にしてみました。

きっとアメリカ人のことだから「オーイエェェェー」とか「ヒャッハー」って奇声にも似た歓声をあげたりしてるんじゃないかと思ったが、淡々と作業をこなしていて、それがかえって不気味に感じてしまった。

しかし凄い迫力だな。

まあ艦橋の眼下に発射筒があって、目の前で上がっていくんだから当然か。


線路に落ちた男が危うく列車に轢かれるところだった

2

なぜそのタイミングでケンカするんだよw



線路からプラットホームが低い駅だったからダメージがなかったけど、普通の駅だったら危ないところだった。

殴り合いのケンカをしてた割に、さすがに死なれるのはマズいって思ったんだろうか?

落ちた相手を引き上げた瞬間に列車が入ってきて動画が終わってるので、その後の詳細が解らない。

助けてくれてありがとうって仲直りしたのだろうか?


ストリートファイトでボディスラムをしたら、逆に自爆してしまった男

4

これ、かなりヤバいんじゃないか?



落とされた方より、落とした方が相手と自分の体重と勢いでダイレクトにコンクリートの地面に頭をぶつけたんだから。

「ゴッ」って凄い音したけど、脳みそ崩れてやしないか心配になるレベルだ。




小柄なアジアの男はカンフーで戦います



背の高い方は欧米人っぽいな。

バイクでアジアを旅してる最中に、なんだか解らん理由で絡まれてるってところか。

しかし絡み方がちょっとおかしいなw

格好からして町でイキってる名物おじさんって感じがするが、こういう人を相手にすると、どんなエキセントリックなことしてくるか解らない妙な怖さがあるよなw

外人さんもだいぶ対処に困っているようだ。


盗まれた携帯電話の奪い返し方がジャッキーチェンみたいだと話題に

1

中国、広東省の佛山市での出来事。

トラックから携帯電話が盗まれたことに気が付いた運転手。

彼はカンフー映画のようなアクションで奪い返すことに成功。



映画そのものなことをして、これは凄いな。

中国人はみんなこんなこと出来るの?って勘違いしそうだw

必死だったのだろうけど、咄嗟にこんなことできるのって、やっぱり凄いとしか思えないぞ。

ジャッキーチェンの映画だってNG連発したりしてて、一発で決まるなんてそうそう無いだろうからね。


応援の1ポチお願いします
最新記事(画像付)
a
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスランキング
メッセージ

名前
本文
  • ライブドアブログ