事件・事故

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    スピアフィッシング(水中銃を使った魚獲り)をしていて、仲間が誤射してしまった銛が刺さってしまったのだろうけど、こんなにも貫通力があるものなんだね。

    楽しくダイビングしながらスピアフィッシングしてたんだろうけど、こんなん刺さったら超ブルー入っちゃうよなぁ。

    撃った仲間も「獲ったどぉー」って鉄板言える雰囲気じゃないよなw

    なんかエグイ刺さり方してるけど、辛うじて脊椎や神経にダメージは無いような感じか?

    大変な事にはなってるけど、最悪なパターンは回避できてるようだ。

    ちょっと秋の雰囲気が出てきた今日この頃だけど、まだまだ海で遊ぶ人はいるだろうから注意して遊んでくれ。

    知らない人もいるかもだから一応書くけど、海での事故の時は119番ではなくて118番に電話しましょう。

    海上保安庁の管轄なので、119番より迅速な対応ができるだろう。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    血や肉がドバーなんてグロさは無いが、ちょっと変な曲がり方してるので閲覧注意で視聴してください。



    回転部分に服の端が引っ掛かったことで巻き込まれたようだが、回転する大型の工作機械とか本当に怖いね。

    ほんのちょっとの「うっかり」が命取りになってしまうのだから。

    大型の機械を扱ってる工場に勤務してる人は注意してもらいたい。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ちょっと牛のパワーに対して、華奢な作りだったみたいだな。

    おかげで逆に逃げ道すらなくなってしまい、牛からの集中攻撃を食らってしまい危ないところだった。

    さらにケージごと動き回られて、これも怖いな。

    動物のパワーはやっぱ凄いな。


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    これはキ○ガイ無罪を狙って踊ってるのかな?

    それとも薬でもやっててラリってるのか?

    前者っぽいなぁ。

    まあ咄嗟とはいえ、こういう行動できるって時点でイカれた頭してるのは間違いないのだが。

    日本もいい加減にして、薬のせいだからとか、責任能力が無いからキ○ガイ無罪っての止めませんか?


      このエントリーをはてなブックマークに追加


    50フィートってことは約15メートルの深さでパニックを起こしたことになり、マスクも外してしまっているし、仲間がレギュレーターを咥えさせようとしても受け付けないほどのパニック状態って、仲間もパニック起こしそうだ。

    水圧とかの関係からあまりやってはいけないのだろう急浮上をさせるしかなかったようだが、何かから必死に逃げようとしてる本気の恐怖の顔がリアルだ。

    スキューバダイビング中のパニックというのは、あるのを聞いてはいたが、これは怖いな。

    澄んだ水の中は別世界でハマるんだろうけど、こういう濁った水の中とか、自分も恐怖心からパニック起こしそう。

    海保の人とか、東京湾とか川とかの濁って視界の効かない水のなかで死体探しとかしてるの見ると、とんでもない精神力がないと務まらないんだろうな。




    このページのトップヘ