1

ヴェルコール山脈で印象的な彼らのBASEジャンプのスキルを使用する前に、ジップラインでサーフィンしながら75kphまでの速度に達し、彼らは600メートルの高さのラインから飛び降ります。



仮装はアホみたいにしか見えないが、凄い迫力の映像だな。

しかし滑車の加速してる時の音が怖い、ってか嫌な音だなw

その音だけでもブルってしまいそうなのに、眼下にはもっとブルってしまう。

しかしどうやってこんな場所にワイヤーを張ったんだろう?

細いロープをドローンで運んで、その先にワイヤーを結んで、対岸からワイヤーを引き上げて張ったとか、そんな感じなのかな?

だとしても、ワイヤーを張る作業だけでも、凄い労力を使ってるな。