あれっ?

そういえば外国の免許って点数あるのかな?

今まで考えたこともなかったけど、減点方式って日本だけだったりする?

何の説明も無いし、そこんところがハッキリしないのだが、仮に日本と同じようなシステムだったとして、ここまでするってことは、点数が無くなり免許取り上げの、「うわぁ~」ってなるような罰金を課せられたとかだろうなw

よほど頭にきてたのだろうが、それはただの自業自得だしなぁ。

それにこうして破壊してるところの映像の証拠まで残ってるし、器物破損に弁償代まで追加されてしまうのだから、これはツマラナイことしたもんだ。

見てるこっちは楽しいけどなw

コメントも「おもしろい」と「GJ」だしwww

後先考えずに行動すると大損する例として覚えておこう。