この隠された人々の錯覚は、古典的なものであり、おそらく少し考えるようになります。

実際にあなたは非常にイライラするかもしれません。

私は人々のすべてが、この画像のどこにいるかあなたに言うつもりはないんだけど、6人がいます。
あなたはすべての6つの隠れた人を見つけることができますか?

1


このイメージに隠された人々の少なくとも4人または5人を見つけられます。

あなたは画像の主題であるように見えるミュージシャンの1人を見つけます。
その後、大きな顔の錯視だけでなく、大きな顔の目を作る隠された顔があります。

しかし、あなたはこの画像内の他の2つの隠された人を見つけることができますか?

最後の2人はかなりトリッキーです。


とのことで、あとは鼻の部分に1人でしょ。

これで5人までは解るんだけど、残りの1人がどうしても解らないんだよなぁ。

画像を拡大したり、回転させてみたりしたんだけど、全然解らないw

誰か解る人いる?