ティム・ノールはYouTube上の冒険ものを見ている人によく知られている名前です。

彼はクールなパルクールでBMXのバイクスタントで人気なので、私たちは彼が本当にどれだけ凄いのか知っています。

世界で最もクリエイティブなBMXライダーの中の1人で、私はティム・ノールは恵まれてきたスキルを持っていることを認めます。

このビデオは、「バイクのパルクール2.0」は彼のクールで考えられないほどのバイクトリックの新しいリリースについてです。

このエピソードはバルセロナの街で、これらの素晴らしいBMX兼パルクールの動きが本当に信じられないほどです。



何じゃこりゃ? どうやってるんだ?

類い稀なバランス感覚と才能の成せる技なのだろうが、凄すぎて同じ人間とは思えないほど、自由自在に自転車を操っている。

真似してぇ~とは思ったけど、やっぱり無理だなw

こんな風に自転車を操れたらおもしろいけど、こんなバランス感覚は持ち合わせていないなw