スペイン南部にあるエル・カミニート・デル・レイ王の小さな抜け道は、今マラガ近くの観光名所です。

以前ここではアドレナリン中毒者が訪れ、 時には致命的でしたが今では安全に整備されました。

しかしインターネットでは本当にまだ分かっていません。



あ~、あの放置されてたボロボロな危険な道かぁって思いだす人もいるよね。

歩くだけで崩れ落ちそうになってる道を、命知らずなユーチューバーが挑戦してる動画もいくつもあって、見た事ある人もいるだろう。

自分もあの動画を見て、くらくらしてた口だw

今は以前の道の上にちゃんとした遊歩道が整備されて、安全に歩けるようになって観光名所になっているようだが、それでもそれなりのスリルは感じて楽しめるようだ。