1


レプリカ銃は私にとって煌めいて見える、非常に素晴らしいものです。

玩具メーカーメガハウスは、新たにリリースされた映画を見越して、この途方もなく素晴らしい銃を作りました。

約10インチの長さと1半ポンドの重さのXガンの1スケールのレプリカです。

あなたは子供のように持ち歩く(そんなのは私だけ?)、メガハウスのガンツ銃が点灯し、音を出し、トリガーが引かれたときに開く迷惑なバッテリ駆動の大人版おもちゃレーザー銃。

Xガンのレプリカは、これは間違いなく子供たちのものではなく、大人料金が付属しており、¥3万9960、またはほとんど$ 400します。



さらに詳しい情報:メガトレショップ

自分もまだアニメは見てないんだけど、原作の漫画と実写映画は見てて、おもしろいと思ってたので、こういうレプリカ物にはピクピク反応してしまうんだよなぁw

しかし約4万円かぁ・・・

なかなかいい値段するな。