リリースされたばかりのLEGOで構築されているレゴデススターのクールなビデオの一つを説明しましょう。

レゴデススターは、4016個の部品についてあなたがか知っていてもいなくてもよいことを設定します。
YouTubeユーザーでレゴビルダーのバート・バンダイクによるこのストップモーションビデオはあなたに提示しています。
彼はまた、制作時にフィルムからの楽しいシーンを注入するのに時間がかかりました。

それは音楽です。

それはまだ80年代のキーボードの信じられないほどクールな曲です。

何もまして素晴らしいのは、効果音です。

とにかくそれは素晴らしいですし、あなたがそれを楽しめると思います。



何だろう、この気持ちは?

何だか懐かしいような、少年の心を揺さぶるような、不思議とワクワクしてきて、最後までジ~っと見続けてしまうんだよなぁ。

見せ方が上手ってのもあるんだろうけど、スターウォーズの世界観をしっかりと詰め込んでて、本当によくできているな。

ちょっと前に、東京駅の地下街にあるLEGOのお店を覗いたときに、いろいろな種類っていうか、こんなのも作れるの?って驚いた。

もう凄すぎて付いていけない世界になってるなw