1

2

Onewheelは設計者によると、2馬力の1輪ボードであり時速15マイルの最高速度が出せ、Onewheelの動的安定化が作成され、滑らかなヒールとつま先ターンをオンロードでもオフロードでもすることができます。



3

LEDヘッドライトは安全を保つために、方向を切り替えるとヘッドライトとテールライトが自動的に反転します。
4

5

1回のフル充電で6〜7マイルに沿って滑ることができ、裏道、または歩道、あるいはどこかにあなたを走らせるためには約20分の充電器を要します。
6
7


さらに詳しい情報と今すぐ購入:onewheel.com

とのことで、最初の1歩をどうやって滑り出すんだろうと不思議に思ってたら、2000Wのブラシレスハブモーターとリチウム電池で制御されてるセグウェイの1輪車版みたいな感じの物だったのね。

二枚刃の下駄じゃなく、天狗の履いてる一枚刃の下駄のように不安定だろうなと思っていたが、それなら安定して慣れるのも早そうだ。

しかも太いタイヤのおかげでアスファルトの上も、土の上や砂の所でも走れるので楽しそうだ。