1



Fostech Origin12はより良いゾンビ殺傷武器になり、この新しい短銃身のバージョンはあります。
この更新されたモデルは、前方ハンドル、インラインが取り外し可能で、 ​​および調節可能なガスピストンローディングシステムを装備し、クイックチェンジバレルを誇っています。
さらに多くの火力を求めている人にとって20または30ラウンドのドラムのいずれかを装備することができます。



すべての最良の部分?
30ラウンドのドラムを使用すると、8秒未満でそれらのすべてを発射することができます。
また、両手利きの安全性を誇り、マガジンの解除、マルチ口径の受信機と全天候型の戦術的なハードケースが付属しています。

大きな写真:Fostech Origin12

とのことだが、映像を見たとたん出てきた言葉は「何じゃ!こりゃ~!」だったw

エゲツないなんてもんじゃないだろう。

一見、SF映画やアニメに出てきそうなプラスチック部品を多用した、ちょっとオモチャっぽくすら見えるフォルムのショットガンだが、フルオート連射すると半端無い破壊力を発揮する。

弾が大きいから、大げさにも見えるドラムマガジンを使っても、あっという間に使いきっちゃう。

これならバイオハザードなどのゾンビも堪らないだろうw

って本当にこの破壊力をどこで使うつもりなんだ?

凄い銃を作ったもんだな。