ベニヤ板を切りだしたパーツを1枚1枚貼り付け積み重ねれば出来上がるって訳ね。

こんな時こそ、前に記事にした世界初の携帯型CNCマシンのシェイパーが役に立つ訳だね。

携帯型CNCマシンのシェイパー

でもこれ、もしかして普通に大工さんに頼んで作ってもらうより、材料費や手間がかかってない?

ベニヤ板をこれだけ用意するだけでもかなりの費用がかかってそうな気がするのだが。

形になった後から、細かいササクレを取ったり、いろいろ手間がかかってるのも気になる。

なんてことを言いだしたらキリがないし、こういうのはやって楽しんだ者の勝ちだよね。

多少の粗も自分でやったという満足感の前には気にならないw