この犬はインドのウダイプールの路上で、脱水症状と餓死の絶望的な状態で発見されました。
1

誰かが助けてくれることを期待して、すべての人にしっぽを振りました。
2

最後のエネルギーを使い、カメラを持って近づいてくる男を歓迎しました。


実はカメラを持った男は”Animal Aid Unlimited”と呼ばれる保護センターの一員でした。
3

彼らは犬の傷を治癒し世話をしました。
4

2週間後、彼女は再び歩くことができるようになり、これまで以上に幸せです。
5



骨と皮だけのような状態で苦しかっただろうに、助けを求めて尻尾を振り続けてたんだろうな。

寸でのところで救助され、歩けるようになるまで回復し、まだ痩せているけど嬉しそうな顔をしてるのが解りますね。

あんな顔されると堪らないよ。