これほど有効なデッドスペースの活用方法はないだろう。

みんな階段下なんてガラクタ置き場や、せいぜい自転車を置いたりするくらいしか使ってないんじゃないかな?

この動画主の姿からインド人っぽいけど、駐車スペースに悩むのは東京とかの都市だけじゃないのね。

しかし本当にギリギリのサイズで街路樹の間を通り、駐車台に乗せるとか、この車のオーナー以外には難しい技っぽいw

車を買い換えようにも、このサイズとこの形じゃないと無理っぽい。

少しでも形が変わると当たってしまいそうだから、その時は階段の方を削る?

駐車場で困ってる人は、デッドスペースを見つけて、工夫すればなんとかなるかもしれない。

しかし面倒くさい駐車場だなw

自分は田舎方面なので、駐車場に困ったなんて思いはした事が無いので、ものすごく面倒くさそうに見えてしまう。

田舎は都会のように面白いものも無く、不便な面もあるかもだが、駐車スペースで悩むなんて必要ないのが利点ねw