旅行するのはいいけど、だだっ広い空港内とかを移動するのを考えるとげんなりするよね。

しかしこのスーツケースがあれば、広い空港も楽々移動ができるってもんです。

この大きさでモーターやバッテリーを搭載してるにも関わらず、それなりに荷物もちゃんと入れられるのだから、何泊かの旅行に行くのには持ってこいだろう。

問題は日本の空港内だと、警備員に速攻で捕まって怒られそうなところだな。

まあ他の歩行者にぶつかったりしたら危ないしね。

あと飛行機って昔にツアーで乗ったきりだから今のシステムとかよく解らないのだけど、この大きさって手荷物で機内に持ち込める大きさなのかな?

手荷物で自分で持っていけるならいいけど、荷物として預けることになったらヤバいよね。

日本のスタッフは荷物を丁寧に扱ってくれるけど、外国の空港のスタッフだと、お客の荷物だろうが平気で投げたり落としたりって酷い扱いしたりするから壊れちゃうよね。

レーンから流れてきて受け取ってみたら、タイヤが曲がってて使えなかったとかなると、モーターとバッテリーの分重いだけの物になってしまう。

いくつかの問題はありそうだけど、これが使えたら便利だろうな。