1



かつてボーイングのエンジニアだった68歳のスティーブ・ドブス。
彼の孫は通常のおもちゃでは簡単に飽きていたので、彼はいくつかのディズニーをテーマにしたアトラクションを建設することを決めたと言います。
あなたは「スモールワールド」、「ファインディング・ニモ」、さらには「マッターホルン」のジェットコースターを見つけることができます。



最大185ポンドの人を乗せてサポートすることができるコースターを、毎時12マイルで遠心力を測定する機構が装備されている。

2
3
4
5
6


お爺ちゃん、孫を甘やかしすぎ。

しかし黙っていられない、孫可愛さの爺じパワーが為せる業か。

まあ元エンジニアだけあって、ちゃんとした設計と強度があるのだろうけど、大人が乗っても微妙なスリル感が味わえそうだ。

こんなのがあったら爺ちゃんちに行くって、孫も喜んでくるだろうしね。

近所の子供や大人にも解放してるようだが、人力のコースターだから、子供に付き合ってたらヘトヘトになりそうだぞ。

しかし日本だから変に聞こえるけど、「ドブス」ランドってすげー名前だな。