ロンドンをベースにする発明者ウィリアムLiddiardは、容易に360度スピンやスライドなど任意の方向に移動できるように、そしてすべての車にボルトで装着することができるホイールの特別なセットを作成しました。

彼の発明したLiddiardは古いトヨタ車上でどのように動作するかを示すために、アップロードされたYouTube動画の説明に書いています。

Liddiard-wheels2-600x360


ウィリアムは現在、ソーシャルメディアのパワーが彼の発明を助けるし、さらに彼は車輪を改良し、最終的に市場にそれらをもたらすことを喜んで助けてくれる会社と提携することを期待しています。

Liddiard-wheels-600x450


どのように動作するのか確認してください。



これは縦列駐車なんか楽にできるね。

でも、スライドしてるときのタイヤの動きがキモい気がする。

素晴らしい発明だとは思うけど、従来のタイヤのような直進やコーナーでのグリップ力とかはどうなのだろう?

走る喜びとまでは言わないけど、運転は難しいから上手くなろうとする楽しみもあったりするんじゃない?

縦列や車庫入れを一発でビシッとキメられるとカッコいいじゃない。

えっ、みんながみんな、そんなの求めてないって?

今の車の時点で、いろいろオモチャついてアシストしてくれてるもんなぁ。