2

スターウォーズのファンは、ディズニーがSXSW 2023でのプレゼンテーション中に本当に伸び縮みする「本物の」ライトセーバーを発表したことにに驚いきました。
ディズニーのパーク アンド エクスペリエンスの会長であるジョシュ ダマロが持っていたライトセーバーの柄のボタンを押すと、そこから鮮やかな青いビームが放たれました。
Disney Imagineering の R&D を担当する Leslie Evans 氏はこのイベント参加者に、これは非常に難しいプロジェクトでしたと語りましたが、そのライトセーバーの詳細は明らかにされなかったようです。
でも欲しいぞw



同じく発表されたウサギ型ロボットに「これじゃない感」が…w