ミグやスホーイなど、世界が脅威を感じる兵器などを作る国は、どこかちょっと違うねぇ。

1


道路の穴ぼこを埋めるのに、レンガを敷き詰めるとか、その発想はなかった。

少ない設備と人員で、誰でもできそうだもんな。

しかし隙間を埋めて固定するのは泥じゃなくて、せめてコンクリートくらい使おうよ。

これじゃせっかく埋めても、車が通る度に動いて、砕けたり削れたりして、修理の意味がないんじゃないか?

と、思ったら全部の穴を処理したんじゃなく、適当にいくつかの穴を埋めただけで、飽きて終わりにしてるようだな。

さすがロシア人。

何であの国の人たちから、あのような世界トップクラスの兵器とかが出来るのか不思議だ。