メルボルン発祥なのかな?



フレーミングランボルギーニと、なんとも過激で物騒な名前のカクテル。

もしかしてランボルギーニが、よく炎上してることを皮肉ったところから来てる?

ランボルギーニの車が燃えてる動画は、YouTubeにもたくさんあるもんなぁ。

名前の由来は置いといて、こんなのお客さんの前でやったらクールだよね。

バーテンもドヤ顔できるし。

あれっ?

でもこれ、燃やしてることでアルコール飛んでしまってて酒じゃなくなってないか?

まあパフォーマンスに特化したカクテルってことでいいか。

ただ家では、これを真似しない方がよさそうだ。

アルコールの火だから、青くて炎が見えにくいし、火事になったら大変だからね。