stoned-goats-run-rampage-in-wales-photos-2


スウォンジーの関係者によると、おそらく廃棄された大麻の植物を食べた羊たちが大暴れしているらしいと。

スウォンジー郡議員ヨアン・リチャードは、羊の群れが地元の村の周りを徘徊し、人々の家庭に押し入ろうとしてるのが見られたと述べました。

彼は違法な大麻工場から廃棄されたいくつかの大麻植物を、羊たちが食べている心配があると述べました。

stoned-goats-run-rampage-in-wales-photos-4


村に迷惑を引き起こした羊の群れがすでにいる、 と彼は言いました。

羊たちは、人々の庭園やバンガローに入り、寝室でも混乱を残しました。

羊たちが大麻の植物を食べ続けエスカレートすると、どうなるか考えると恐怖します。

stoned-goats-run-rampage-in-wales-photos-1


評議会のスポークスマンは、大麻が現在の領域から除去されたことを発表しましたが、これ以上羊たちが暴れる事が無いように祈ってるようです。

stoned-sheep-run-rampage-in-wales-4-photos-5


さすがにこんな事にはならないだろうけど、羊には強力な頭突きや蹄の攻撃力があるから、草食動物だからとナメてかかると痛い目にあってしまう。

0623-omosiro01


このハイジたちや、ユキちゃんみたいにハッピーになってるだけならいいんだけどね。

いや、よくないな。