1

古い建物には何かしらの魅力的なストーリーがあったりします。
ニューヨーク州北部のエイムズの町で古い家を購入したニック・ドラモンドは、その家の改装中に驚くべき発見がたくさんありました。
彼は改装中の壁の中から、禁酒法時代のブートレガー(禁酒法時代の酒密造人のこと)の酒に出くわしました。
「家を買う時に近所の人から、この家はブートレガーとドイツの男爵によって建てられたと噂されていていましたが、それが本当の話だとは思いもしませんでした!」とニックは語った。

2

ニックは家の大規模な改修を開始し、徐々に家の隅々まで探索し始めました。

3

部屋の壁の中で、腐ったネズミの骨でいっぱいの所が発見されました。

4

5

次々と壁を剥がしていくと素敵な発見がありました。

6

1923年製のウイスキーが合計で60本が外壁から取り出されました。

7

3分の2は空でしたが、ほぼ1世紀前のウイスキーが残っています!

8

また別の隠し場所が床下からも見つかりました。

9

慎重に包装されたお酒のボトル

10

11

12

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
13


密造酒の価値がどれだけあるのか分からないが、宝探しのロマンとか、古民家は面白い魅力があったりするもんだね。