5

ロシアでは、新型コロナウイルス感染拡大のため延期した第二次大戦における旧ソ連の対独戦勝75周年記念軍事パレードを6月24日に開催されることになり、モスクワではパレードの準備をしています。

軍事装備は揃えることができましたが、どうやら何かがうまくいかなかったようです。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
5

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6

道路は戦車の重みに耐えられるようには作られておらず、アスファルトを損傷しました。

一部の戦車はアスファルトを保護するための特別なゴムパッドをキャタピラに装着せずに通りを走っています。


とのことで、責任者はプーチン大統領に激怒さえるんじゃ(;´Д`)

ロシアと言えば、ただでさえ道路の補修がままならず大穴が開いてたりしてボコボコなのに、わざとエグったりしてどうするんだろうw