1

この驚くべきビデオでは、小さなアライグマが牧羊犬の代わりとなって、山羊の群れを囲いの中に追い込むスキルを持っていることを提示しています。

米国ペンシルベニア州サーバーのRobert Kadyk(ロバート・カディック)によって保護された、この非常に勇敢な小さな生き物はGovernor(ガバナー:知事、または調速機 ?)と名付けられました。

カディックによれば、ガバナーは山羊と一緒に農場で遊ぶのが好きで、しかも山羊の上に乗ろうとさえします。

通常は牧羊犬がする作業を、アライグマは犬の代わりに完全に対処し、すべての山羊を問題なく牧場に追い込み、山羊に対する権威を持っていることを証明しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
1


なんか山羊たちと遊びたくて追いかけてるけど、鬱陶しがられて嫌われてるところが牧羊犬っぽく見えてるだけのような気がしないでもない?w

いや、やっぱり牧羊犬と同じ仕事してるのかな?

なんにしても、かわいい牧羊アライグマなのは確かですw