2

このビデオは、インターネット上の多くのユーザーを驚かせ議論を巻き起こしました。

彼女はバンジーから水に飛び込むことにしましたが、見えない何かに引っ掛かってから脱落しました。

彼女は非常に奇妙な現象で、一瞬宙に浮いていたことで、誰かがそこにロープが張られていると言いますが、それらしい物は見あたりません。

他の人は科学的な観点から何が起こったのかを説明しようとしたり、また、他の人はこれがマトリックスの失敗であると言いました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
2


何が起きたんです?

見えない障害物にビターンとぶち当たってから落ちてるようにしか見えないんですけど(;´Д`)

マトリックスの失敗か、プレデターと衝突したとしか思えない。