1

ネットに投稿したビデオのおかげでアンジェリーナという名前の女性は有名になりました。

映像では彼女がバイクで速度を上げ、時速190キロに達した後、バイクから振り落とされる様子を示しています。

20歳の若い美女について、メディアは「死神を騙した女性アンジェリーナ」と書いている。

2

走っている最中に、バイクは激しく振れ出したことでコントロールを失い、彼女はカワサキのバイクから転落した。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
11

その事故の後、彼女は一か所も骨折をしていなかったが、深刻な打撲とアザができていたことが判明しました。

3

「私は耐え難い痛みから痛み止めの注射を受けています。それで少し気分は良くなりました。」とアンジェリーナは語りました。

4

事故原因は、高速で車輪が異常振動しはじめ、それが増加したことでステアリングが激しく振れ出し、コントロールできなくなったことで発生しました。

5

6

7

8

9

10


ウォッブルが発生したってことなんだろうけど、速度が出過ぎていたためどうにか押さえるも何もできず、あっという間に落とされてしまったんだろうね。

あの速度で転倒して大きなケガをしてないってことに驚きだΣ(゚Д゚)