6

コロナウイルスのパンデミックのために至る所で狂気が広がっているようです。

マスク着用が義務付けられ、人々は医療用マスクを着用する必要が出てきましたが、最初のマスクはどこで入手できますか?

薬局で購入するのが正しいですが、しかし、このような頑固な薬剤師によって手に入れることは困難となっています。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


もう何を言っても、マスクをしてない人をマニュアル通りに拒否するってw

勤務に忠実といえばそうだが、融通がきかないというか、これではどうしようもないじゃないか(;´・ω・)

いつの間にか日本では、店頭にマスクが普通に並んで売られてるようになったが、外国ではまだ入手困難な状況だったりするようだ。