1

観光旅行を楽しみにしていた人たちは、コロナウイルスの影響でキャンセルしなければならなかったので、多くの国の観光業界が苦しんでいるしょう。

しかし、ウェールズのランディドノーの町には、変わった観光客が訪れるようになりました。

2

それは野生の山羊たちで、ランディドノーの何もない通りに沿って観光の散歩に来ました。

3

確かに、彼らはお土産を買ったり、ホテルに宿泊するお金を持っていませんが、地元の観光スポットを見て楽しんでいます。

4

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
5

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


確かに今はお金を落としていかない存在だけど、これを機に、奈良の鹿みたいにヤギと触れ合える町となれば新たな観光名所として金を産む存在となれるかもしれない?w