4

シャベルを使用して砂や土をトラックの荷台から降ろしたことがありますか?

もしそういった経験があるとか、普段からそういう仕事をしていると言うのなら、それはあなたにとってとても有効な朗報です。

このビデオの投稿者は、シンプルではあるが、大変機能的で作業を大幅に楽に短縮してくれる発明を示しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
4


トラックの荷台の「あおり」に取り付けられたローラーで、砂の乗ったシートを巻き取ることで荷台の砂を一気に落とすことができるって、単純だけどこれはいいねw

軽トラの荷台に積んだ砂を、角スコで降ろすとかやったことあるけど、けっこう大変よね(;´・ω・)

ダンプなら楽だけど、軽トラのダンプを持ってる人が周りにいないと人力しかないし、そんなときこれがあれば楽だし早いね。