5

ビーチを走っていると思ったら、スーパーマンのように空に飛んで行った?



海の中で上下逆さまになって撮影してるってのは分かるが、何回見てもやっぱり奇妙な感覚がしてくる(;´Д`)

見てるだけで空間識失調っていうの?、上下や平衡感覚がおかしくなってくる気がして、なんかそわそわくるw

おまけ

氷の下を泳いでいて、出口を見失った男性って、見てるだけでパニックになりそうな怖いシーン。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


めっちゃ怖っ!

慌てて引き返して出口を探すけど、そこも見失いそうに(;´Д`)

撮影してるの友達とかなんだろうけど、指示どころか救助する素振りも無く、淡々と撮影を続けてるとか、こいつの存在が怖すぎるw