5

監視カメラで撮影されたバッテリー泥棒の男は、周りを警戒していても、自分が撮影されていることに気づきませんでした。

そして彼は仕事に取り掛かり、いくつかの簡単なアクションだけで、とても簡単そうにバッテリーを盗んでいくことに成功しました。

非常に速い仕事と言わざるを得ません。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
5


フェンダーの内側に手を入れて、ボンネットオープナーのワイヤーを引っ張ることから始まったのかな?

そこから先の行動がよく分からないけど、あっという間にボンネットを開けバッテリーを盗んでいくとか、見事すぎて開いた口が塞がらない。

プロにかかるとどうしようもないな(;´Д`)