6

ビデオの投稿者は、自動車修理工場に到着した車を、修理する前に各部の確認をする必要があると説明しました。

そこで彼らはガソリンタンクの給油蓋を開くことにしましたが、なぜ開かないのか疑問に思い、メカニックがトランクを開けたところ非常に興味深い、完璧なセキュリティシステムに出くわしました。

これは誰かがあなたの車からガソリンを抜き取ろうとした場合に本当に役立つと思います。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
6


ロシア人なら、あのワイヤーが手榴弾の安全ピンと繋がっていてもよさそうだがw

給油口の蓋ってプラスチックのピンが一本掛かってるだけで、ドライバーとかで簡単にこじ開けられそうだから治安の悪い国では不安感しかないよね(;´・ω・)

それを心配した車のオーナーによる恐ろしく単純なセキュリティシステムみたいだけど、これは気が付かれないかもしれないw

でも盗む奴は蓋が曲がろうと、バールとかでお構いなしに力任せでこじ開けていくか?